2012年3月15日木曜日

ぜんまいじかけ

いい加減、髪の毛を切ろう。
いい加減、下向気味の自分の視線を
無理やりにでも前に上げよう。
新しくできた水族館のパスポートを購入しよう。
大阪へ、ツタンカーメン見に行こう。
早春の浜辺に、桜を拾いに行こう。
ってか、買い物に繰り出そう。。。。。
ここ数ヶ月、なんやかんやと慌しくしていたら
意外と通帳の数字が増えていた。
(どのみち、4月にドカっと何かと必要になるんだけど)
というか、ドタバタしていて
口座に入金もできてなかったので
数ヶ月、束の諭吉さんを持ち歩く日常でした。。。
きわめて危険w オススメしませんwww
そう言えば、四季の方も見てないなぁ。
今んとこ、好きな演目してないし。
本当は、東京に野中ガストンを観に行きたいんだけどなぁ。
そしたら、何もかも吹っ飛ぶのに(笑)
アイーダも見たいんだけどなー。
オペラ座だって。
ライオンも猫たちも観たいのに。
関西圏に来ない・・・。
東京ばっかりズルっちぃ。
名古屋まで、魔女でも観にいこうかねぇ・・・。
その前に、奥津温泉に絶対に行って、出汁昆布になってやる。

そろそろ動き出そう。
そう思う今日この頃。





ちくちくも始めよう。
そうしよう。





気づいたら二重になっていた。
加齢のせいですか?(笑)
一重だと思ってたのに、奥二重だったんですか?
別に、一重でも二重でも
気にやしないんですが・・・
どーせなら。
両目とも統一してくれませんかね?
左だけ二重って、バランス悪いですわー。
どうにかなりませんかね?
右だけ、アイプチですかね?
(まだあのアイテム、「アイプチ」って言うんかいな?)

風邪?
まだ鼻水デマスヨー( ̄∀ ̄)
黄色いから、バイキンと戦ってるみたいですよー( ̄∀ ̄)



葬式出て思った。
黒のガマカバンでも作るかぁー。
綸子生地で作ってみるかなー。



ぜんまいじかけという
アナログな人間なので
いつもこんな高低があるですよねー。
そろそろ
ネジまかないと。
上にあがらないと。



5 件のコメント:

はるみっち さんのコメント...

さっき書き込んだら、反映されてなくて、またかいてます。今度は大丈夫かな!
あまりブログ休んでしまったので、調子が出ません。取り留めなくてごめんなさい。
またきます。

最爺(さいじい) さんのコメント...

うんうんwまだまだアイプチですぞw
マメちゃん切れ長のお目々が涼しげですなw
美形さんなのですな(((o(*゚▽゚*)o)))
長靴猫爺も観に行きたいですw
でも関西ではしないのですかショボーーン( T_T)
だけどもツタンカーメン展も有るし
関西も賑わって欲しいですじゃ
ここ数日は地元も賑わってて仮店舗が増えてますw
クイーンメリーも入港しました( ´ ▽ ` )
もう少し暖かくなって桜が咲く頃に
京都へ行きたいな~(^з^)

yoko さんのコメント...

ツタンカーメン展は、私もいきたいんですの。京都から電車だと、遠いね。バイクがいいかもね。

yoko さんのコメント...

ツタンカーメン展は、私もいきたいんですの。京都から電車だと、遠いね。バイクがいいかもね。

マメ さんのコメント...

はるみっちさんw
コメント、ありがとうございます^^
犬に飢えているマメにとって、ナナちゃんの写真は、至福の瞬間でもありますーww
マメもボチボチでしかブログできてません。ものぐさ人間にはダメですねぇ^^;
マメもまた、そちらにお邪魔させていただきますね^^


最爺さんw
まだアイプチなのですな(笑)
あれをしている友人の寝顔が怖かったことwwww でも、あれをし続けると、クセがついて二重になった!!って子もいましたし。

長靴猫さんは映画ですね^^ あれ、観てみたいです。マメがブログで言ったのは、CATSですわーw 横浜の専用劇場から動きませんのよー。むぅ。
ツタンカーメン、行きたいよー。エジプトとか、そういう歴史物大好きなのです^^
ツタンカーメンのアゴに触りたい・・・・


YOKOさんw
いや、バイクの方がよほど無理です^^;
遠いし道も車と違ってナビありませんし。
日曜にしかいけないので、混んでるだろうなーと思います。でも平日も混んでそうかな??