2011年6月8日水曜日

ねばねばばー

先の見えない、しんどい感じに
少しねばっこい疲れを感じている。

ああ、自分のリズムがそういう時期なんだろうな・・・
と思いつつ
なんだろうな。
思いっきり、ぬぁぁぁぁぁー!と言えれば
楽になるんだろうけど。
なんだろうな、このねばっこい感じは。


慣れたと思ったら
改装入って
また慣れない疲れがしばらく続くんだろうな。
仕方ないけど。






デビー×トップスプレンダー


デビーも
トップも
丈夫だから、気難しくはないだろうね。
でも、もう少し
ロゼットがギユギュっと締まった感じにならないかな?


お値段はナイショw
でも3割引。


ん? デビートプシーツルビーってやつなのか?
ちゃんとタグ見て買えっつーの(笑)








仕方ないやんか。
どうしても休めへん仕事なんやし
穴埋めは大マメがしてくれたんやし。
彼さんだって、行けへんことはショックなんやから。
でも、なんやろなぁ。
ドロドロねばっこい。
この疲れとリズムから、早く抜け出したい。

ダルさと排卵痛と、頭痛をどっかにやってほしい・・・
この不安定なドロドロと・・・