2011年5月7日土曜日

弟よ


久々に、幼馴染の弟君に会いました。
この弟君。
とても可愛いww

いつまでも半ズボンでランドセル背負ってるイメージがぬぐえないのですが
彼はもう
就職活動中でございました^^;
おそるべし、時の流れ(笑)

数分話し込んみまして。
お互いの結論として
「時間の流れは速いけど、結局
みんな、なんも変わらないもんだねぇ」
という。
そういう結論に達しました(笑)


ランドセルのイメージの彼が
リクルートスーツ着ているなんて
もう想像なんてつきゃーしない!!!(笑)
いつまでもマメたちの可愛い弟でいてくれたまえwww







もうしばらく、忙しい日々は続きそう。
きっと6月アタマまで続くかと^^;






とりあえず、地元の祭だけは終わりました。
5月はこれがあるから、もぉ、嫌になる(コラw









多肉作業は、コツコツ行われています。
80%の植え替え等の作業は終わりましたw



今回は、コノフィツムとリトープスなどの
メセン類の植え替えは、パス。
こうして遊んでみると、バルタン星人vsセブンですな(笑)



何して遊んでんだかwwww




まだ口内炎は治らない。
ちょっと治ったと思って
調子乗って
フィッシュアーモンドを食べたら
笑える結果になってしまいました(笑)

彼さんがヒゲを生やしました。
似合っているのですが。
いったい、急に、何に目覚めたんだかw
そのうち、めんどくさくなって
剃るんだろうと予想しております。
そのヒゲを緑に染めて
コケみたくしてみたいと発言してみたら
ものすごい拒否されました。
どうせ剃るなら
剃る直前にでも・・・
やらせて欲しいwww


3 件のコメント:

lune** さんのコメント...

どこで手に入れたんだか(セブンw
もう1体、怪獣が欲しいとこね~
ツインテールなんかどう??

ウチ、ハオ祭りでっせw(花咲きまくってるし)
でも梅雨、早すぎだってば。。

彼さんのヒゲ。。見てみたいw

ミニベリー さんのコメント...

ヒゲのコケww それは見てみたい(≧∇≦)ノ彡
友達の弟君。私も弟いてるけど、友達の弟となると
イメージは小さい頃のまんまやでな~笑”
「お姉ちゃん達遊んで~」ってよく遊んだもんw
その子も今や就職して一人暮らしやもんな~(しみじみ・・・)
セブン写真、なんか元気をもらえましたよ( ̄∀ ̄)

最爺(さいじい) さんのコメント...

ダリンとセブンが居る事の違和感の無さを話しておりましたw
きっと異世界っぽいからかしら?w
マメちゃんも爺と同じ種の人だと思って嬉しかったですwwww
ニヤニヤ(・´ω`・)ニヤニヤ
あれだよね。小さい頃から見てる子って
あれいつの間に成長したの?wって思うし
夢でも昔のままだったりするんよねw