2014年2月5日水曜日

御無沙汰です


ご無沙汰しております。
なんや、あっちゅーまに月日が流れるものなんですね。
ほんまに毎日毎日、びっくりですわ。
忙しさは、そんなに変わってないのですが
今日は、夕方に飲み干した栄養ドリンクが効いておりますw
睡魔に打ち勝っておりますよ!!
今まで、ブログも更新せず
帰って倒れこんでいる日々でした。
いや、今もそう変わらないのですけどね。
 
ブログから遠のいていた理由として。
ひとつは、パソコンの老朽化。
マメが使用していたノートパソコン。
なんせマメが学生の時に購入したものです。
重い重い。
容量もパンパン。
キーボードがいくつか反応しないやらww
もう、御老体だったもんですから
起動させるのが、本当に億劫だったんですよ。
ネット接続は、ほとんどスマホからでしたよ。
スマホって便利よね。
ラインってすごいね。
(数人とメールしてて、ちょっとだけゲームしてるだけだけど)
調べたいことが、すぐに調べられるんですもんね。
小さいときに、手にしていたら
ありとあらゆる知識を吸収していたでしょうね。。。。
いい意味でも、悪い意味でも。
買い物も、出かける機会があまり得られなかったので
すぐに欲しい~
と思ったら、調べて購入できるし。
ほんと、忙しいこの時期に
ネットの買い物って助かってます。
そんなこんなで
スマホだけで、すべてが事足りていたので
ちゃんと腰を据えて
ブログもしませんでしたよwwww
 
それでも。
古いお友達様とは、今でも繋がっているんですから
不思議なものです。
本当に、今はなくなっちゃったけど
あの場所で出会えて、得たご縁には
感謝感謝です。
 
で。
ようやく。
ブログを再開できました。
なんと。
姉さん!
パソコン新調しましたよ!
言うても、そんな上等のんではなく
タブレットにもなって
最低限の機能だけあるよーな
そんなやつです。
父に「どこのメーカーやねん、それ」
と言われましたがww
5諭吉でお釣りが来た・・・・
そんなパソコンです。
いいねん。
じゅうぶんやねん。
今まで使ってた子と比べると
神に近い子ですわ。
 
 
 
 
そんなに写真も撮ってないんですけどね。
それなりに、数枚、チラホラ
SDカードに残ってます。
いつの季節やん・・・って、思いっきり突っ込みましたけどねー
 
 

 
 
 
 
 
仕事に追われてましたが
外資系ホテルさんも無事に完成し
技術者や職人も、めーっきり減りまして
今はしばし、余裕がありますけど。
でもまたそのうちに、大口の工事が近場であるようなのですよ。
今からおびえちゃってます。
 
 
 
 
 
双子も、おそろしく元気でいます。
もちろん兄夫婦も元気でおります。
ついこの間、一緒に買い物に行ったときは
食品売り場にて
大暴走。
大興奮。
奇声じみた声で走り回ってました。
服のフードつかんでても、
制御するのが大変でしたw




 
そんなこんなで
忙しいながらも
それなりに、笑って過ごしておりましたゆえ
この先も、それなりに
どーにかなるかと思います。
 
 
 
 
忙しいながらも、
ほんのひと時ながらも
たくさんの人と出会えて
接し合うことができて。
あの怒涛の日々も悪くはなかったなぁw
と、そう思える最近なのです。
もう数日で、ボルヴィックやゴルゴとも
(設計関係の技術者さんのあだ名w)
完全なお別れですが
いいひとときでございました。
いろんな意味で、成長できた・・・・・ような
そんな気がする怒涛の月日でした。
 
 
明日も頑張るぞー!
 
 
明日、起きて真っ白な銀世界だったら
どうしましょwwww
まぁ、どーにかなりますかねーww無沙汰
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ほんとに、ご無沙汰してます。
元気か~い。
おニューのパソコン!いいな~ぁ。
わたしゃいまだにおも~いパソコンと格闘中(´Д`υ)

また、暖かくなったら一緒おでかけしてチョ。
春、湖東三山が特別開帳予定。
行ってみない?