2010年10月12日火曜日

結局、禁断症状

知ってるさ。

アタシがオカシイことぐらいw

昨日の夜中3時。

携帯で動画見て、布団の中で叫んださ。

東京舞台稽古・・・なんで野中さんがガストンで立ってんのさー。

タジー単品でガストンは突っ走ってるのに。

「飾りはいつもこいつさ~♪」の声に反応して

夜中なのに絶叫したさ。

知ってるさ。

アタシがオカシイことぐらいww

でも、こんなにも好みで大好きなガストンは居ないww

というか、こんなに魅力的な演技する人・・・居ないww

こんな50のオジサン、かっこよすぎ( ̄∀ ̄)



福井ビーストありだなぁ。

この歌声、かなり好きかも。

飯田さんより佐野さんより好きかも。

でもオデコのピンマイクが大仏のんに見えて仕方なしww

http://www.youtube.com/watch?v=FbmXmUCiDF8





東京プロモ、京都のプロモよりステキww

http://www.youtube.com/watch?v=uFRYYmhIjEQ&feature=channel





あー、観たいなぁ・・・・

(生涯、何回観ることになるんだかw)

http://www.youtube.com/watch?v=9_xi_XViCjU&feature=related





野中さん観たさに

京都~仙台の夜行バスをネットで調べてしまったww

関西飛び越えて東京に行ったマンマが憎い!





ダメだわー。

ポチっと、結局、チケとっちゃったさ。

ウィキッドお試し価格席(笑)

大阪で千秋楽迎えたら

またしばらく関西は来ないと思って。

オペラ座・・・関西に来ないかなぁ・・・・。





いい加減、明日明後日、コメしに行きます。
すんません( ノД`)


南国便、明日メール返事します。
返事しずに、水戸黄門見ながら
栗の皮むきしててごめんなさい( ノД`)
でも、今回の助さん格さん好きだわwww

0 件のコメント: