2010年5月3日月曜日

足に輝く乙女の顔




















数日前から
どうも 徒長ではないよなぁ・・・
もしかしたら これ
開花しちゃうとか!?






       








なんて思ってた仙童唱。







やっぱり開花やんかー(ノ∀`)アイター
枯れると嫌なので、カットしちゃいました。
せっかく大株の盆栽ちっくな樹になったんだもんw
枯らしたくはない!

シムシー(墨染)にしろ、アエオのご機嫌さんは要注意だわww






ここんとこ、低迷気味だったけど。
なんとか這い上がってまいりました。
けど、風邪引きました(笑)
体調はどうもダメなようで(ノ∀`)アイター
まず。
また出た貧血( ̄∀ ̄)イヤン
多肉作業はしゃがんだり、立ったりが多いんですが。
もうね。クラ~♪ な感じです。
ちゃんとお昼・・・食べて作業しないと( ̄∀ ̄)
不慣れな晴天の日光は、マメには頭痛を引き起こしてくれますし(笑)
もう日々、戦いですわ!(* ̄m ̄)プッ!
そして、なんかユルイお腹のご機嫌(笑)
貯金気味よりはいいのですが
ユルイせいか、体にたまらないのか・・・
だから貧血なのでしょうか?(笑)
なんか、痩せたかも。お腹だけwww
とにかく、このまま風邪を悪化させないように努力しますw















ひとまず飲んだよ。
何でも出来る、緑の爬虫類の奴のモト(笑)
これ、ミニベリー様から、誕生日にと頂いたものの
中のうちのひとつです。
ムックの声援が適度に入ってるのが笑えますww
味は・・・飲みやすい栄養ドリンクの味でした。
あ。まだカステラの飲料。飲んでませんわ^^;
今度飲みます、ミニベリー様(笑)
ちなみに、マメ。
イグアナとか爬虫類大好きですけど
それってオカシイですか?w








これが一番、嬉しかったりする(笑)
この駄菓子屋さんのようなタイプの。
これってソソられますよねwww
ちなみに、しょうがココア・・・
美味しくなかったです(正直者ですハイw)










おじさんのカンカン。
車の形したカンカン。
車輪だってついてるんだよwwww
おじさんのアゴがしゃくれてるのか、ヒゲがしゃくれてるのか
どっちか気になるけど
とにかくカンカン( ̄∀ ̄)

正面から見ると、七三分け。
でもモミアゲとヒゲが繋がってて
どこかアラブちっくな感じ( ̄∀ ̄)








毎度、手作りお菓子( ̄∀ ̄)
ありがたや~w
マメの胃袋にすぐ入ります。
プーさん生首、美味しくいただきました( ̄∀ ̄)




オシャレな包みに入ってたのは・・・・





デタコレ((*゚∀゚):;*.':;ガハッ 
ジャイ子ですか?
乙女ジャイ子ですか?ww
靴下が戦力不足なのでありがたいですが
間違っても
お寺の拝観などには履いて行けません。
いや、履いて行くべき?www
靴を脱ぐ場所は・・・あえて履いて行くべき?w
そういえば、ジャイ子の本名ってなんだろうねぇ??



そろそろ。
ちゃんと。
連絡とるかなぁ・・・。
アドレス元に戻しましたw

7 件のコメント:

GOTS さんのコメント...

お誕生日でらしたんですねぇ・・ おめでとうございましたw
で、おいくつに?(・∀・)

ジャイ子の本名は不明ということになってるみたい。。
ソース元→ http://www.blackstrawberry.net/doranazo04.html

cottonm さんのコメント...

おめでとうございます
素敵なプレゼントいいなぁ
タイトルを拝見して、多肉のお花のことかな~と思いましたが、なんと~爆笑してしまいました

Unknown さんのコメント...

アエオの花ってどんなんだろ?そういえば見たことないんだなぁ~。見てはいけない禁断の花?
恒例の楽しい、おもしろプレゼント。ミニベリーさんの愛がいっぱい詰まってるww。乙女の靴下。いいね~。6月のいつかどこかのお寺行き計画中!そのときにはぜったい履いてくるのだぞ('ー') フフ

ミニベリー さんのコメント...

自分でプレゼントしておきながら爆笑しながら読んだわww
しょうがココア、まずかったか~笑゛
ネーミングだけで買ったからなぁ(-ω-;)
ガチャピンのんはムックのもあったんやけど
あえてガチャピンにしてみたww
おじさんのカンカン。しゃくれてるの知らんかったww
めちゃおもろいやん 笑゛
ジャイ子靴下。ジャイアンと迷ったあげくジャイ子選択w

選ぶのって楽しいねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ゚笑゛

マメ さんのコメント...

GOTSさんw
えっとー( ̄∀ ̄)
2・・・ん歳( ̄∀ ̄)
ハハハ。
ハハ。

ジャイ子は不明なのですな? 
だって兄のジャイアンも、実の妹をジャイ子って・・・
言うてましたし。
あれが本名なんて・・・ないですよねぇ?^^;



cottonmさんw
多肉のお花は日曜くらいには咲いてるんじゃないでしょうか?
エケがそろそろ咲くと思います^^
またアップするので、ジャイ子ならずとも
見に来てくださいね~(笑)


プチピオラさんw
黄色い花のはずなんだけどなぁー。
花はエケが一番好きよ^^
ほな、乙女靴下、履いていくで?(笑)
6月・・・苔むしたお寺とか気持ちよさそうwww
苔むした寺に乙女のジャイ子現るwwww


ミニベリー様w
うん。美味しくなかったわ(笑)
ミルクを多めにしたらイケるかもしれへん。
コーヒーに生姜も合わへんかったしな。
ムックの元って・・・なんか全身
モップになってしまいそやん(笑)
おじさん、シャクレやで。
なんか犯罪者みたいな雰囲気の人なのが
笑えたわwww

最爺 さんのコメント...

じゃい子ちゃんだwwww
この靴下見せたいけど履いたらみせらんないじゃんねww
(-ω-;)ウーン本名か・・・・なんだろう・・・・
彼女の作家名は「カトリーヌ」なんちゃらじゃなかったっけ?
こてこての少女マンガ書いてたもんねぇ・・・・
ジャイアンいつもじゃい子って呼んでなかったっけ?w
ジャイアン=暴れ者 のイメージがあるだけに
本人たちも分かって使ってるのか?wwwww

マメ さんのコメント...

最爺さんw
この靴下を履いて、靴を買いにもいけません(笑)
そうそう。マンガを描いてるんですよね! 
やっぱり乙女だわwww
ジャイアンって・・・誰が呼び出したんだろうねぇ。
ブタゴリタの方が性格いいように思えるのはマメだけでしょうか?w